メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活アプリの真実を知らない人達は多いです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活アプリの真実を知らない人達は多いです。」-1

婚活のスタートは婚活アプリorパーティー?

昨日は久々に県内の異業種交流会に参加して来ました。参加している目的は何かいい事ないかな?です。


例えば、会員様のプロフィール写真を上手に撮ってくれる会社が県内にないかな?とか


外見(服装やメイク)をトータルでアドバイスできる若いコーディネーターさんはいないかな?など


信頼できるそれぞれの分野でのプロが近くにいれば、もっと会員様へのサポートを手厚くできる!との思いです。


あなたは異業種交流会などに参加した事はありますか?いろんな方と無料で出会えるので、楽しいですよ。


参加者の目的は、僕と同じような方が多いと思います。


中には、お客様になってくれる人を探しに来ている人や刺激を求めて来る方など様々ですが。


自己紹介で、結婚相談所を運営しています。と言えば、必ずと言っていいほど質問が飛び交います(笑)


みなさん興味津々なので、なんだか「掴み」みたいになっちゃう事が多いです。

いつもよく聞かれるのが、マッチングアプリの実態について聞かせて欲しいという内容です。


年齢・性別・職業に関係なく、興味深々で聞いて来られます。


ほとんどの方は、メリット・デメリットをご存知ありません。


実際の話や、結婚相談所との違いをお話しさせて頂いています。


これまた、ほとんどの方が「知らなかった。いい話が聞けた!知り合いに教えてあげよう」ありがとう。


そんな風になる事がほとんどです。結婚相談所の事を古い感じのまま捉えている方もまだまだ多いです。


出会いを求めた場合、婚活アプリかパーティーにいくものだと思っていたという方が、多数派?


毎回宣伝するつもりはなくても、結婚相談所の良さを伝えてるような感じになってしまいます。


でも、出会った方がちゃんとした理解を持って貰えるので、これもいいかな?と思っています。


同時に結婚相談所の真実をもっと発信しないといけないな~と思っています。


あなたも出会いが欲しいな、結婚に繋がる出会いが欲しいなと思っているなら気軽に質問して下さいね。


質問されるのは、慣れっこなので遠慮はいりません。


あなたにとって、どんな活動がいいのか?まずは知る事から始められたらと思います。


関連動画もよければご覧下さいませ。👇クリック

「マッチングアプリと結婚相談所にいる男性の違い 」

https://youtu.be/LiXB9YnGhnA 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案