メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

先月の成婚者様からお電話で嬉しいご報告&ご紹介♬

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
婚活サポートスマイル「先月の成婚者様からお電話で嬉しいご報告&ご紹介♬」-1

入籍日!そして挙式はクリスマス。そしてご紹介も(^▽^)

僕達カウンセラーが一番嬉しい日は、ご成婚退会の手続きに会員様がカップルでご挨拶に来て頂く時です。


会員様の幸せな笑顔を見た時に、本当に嬉しくなります。入会前のお顔とは大違い(笑)


大きな不安と少しの勇気を持って婚活を始められた時の顔が走馬灯のように過るので感動してしまいます。


ご挨拶に来て下さった時に、お相手の方と初対面!自社会員様からお聞きして通りの方だな!


お相手の方とお会いして話すのもひとつの楽しみです。今までの事より、未来の話を中心にお話しています。


これからの結婚生活に向けて大切にして欲しい事を、お二人にお伝えさせて頂いています。


先週末は、先月成婚退会された女性会員様から入籍日と結婚式の日取りが決まりました!という報告。


お電話の向こうの声が、以前より弾んでいます(笑)まあ、当然ですよね。


狙ったわけでなはないんですけど、挙式は12月25日になりました!Christmasじゃん!


いや~素敵な日取り!婚活されている方が一番目標にされている日です。


クリスマスイブを独りで過ごすのはもうイヤ!という動機で婚活を始めて、イブにプロポーズが目標。


そんな婚活者が多い中で、結婚式までとは最高です。


今年の春先にご相談に来られた時は、希望はあっても本当に実現できるとは思っていなかったそうです。

お電話の向こうから楽し気な声がしたので、お聞きすると従妹に婚約のお祝い会をして貰っているとの事


楽しいランチ会の最中にお電話を下さました。

そして実は急なんですが、いい子なので彼女も入会させて欲しいと言ってるので、お電話変わります!


とても明るい感じの従妹の女性でした。彼女の婚活も間もなく始まります。


今回ご成婚された女性も、ご紹介から活動を始められました。


また、幸せの輪が広がる事に嬉しさと、責任を感じました。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案