メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

昨日は3名(全員30代)の会員様の成婚退会手続き♬と・・

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
婚活サポートスマイル「昨日は3名(全員30代)の会員様の成婚退会手続き♬と・・」-1

活動は3か月、4カ月、1年半と違いますがハッピーです💖

昨日は、3名の会員様の成婚退会手続きで♬それぞれご挨拶にお越し下さり、楽しい時間でした。


初めてのお見合い相手と成婚された方から、少し時間が掛かった会員様まで、成婚のルートは違います。


しかし、みなさん成婚され、辛かった時期も乗り越えられ幸せを掴み、婚活してよかった(^▽^)/


苦しい事もいい思い出となりました。婚活中はゴールが見えなくなったり、自己肯定感が低くなったり


お見合いに行くのも憂鬱になったり、交際中に疲れちゃったりと同じようなご経験をされました。


あなたも、成婚した時に報われると思いますが、それまではいろいろな経験があると思います。


でも、動かくちゃ出会いなんて待っててもないし!と婚活を始めたのなら、成婚するまで諦めないで下さい。


一生懸命、婚活と向き合い、自分と向き合った方にしか、幸せな成婚はないと思います。


上手くいかない時こそ、ヒントがあるはずです。ジャンプする為に、しゃがんでいるだけです。


夜は入会手続きもあり、新たに成婚のお手伝いをさせて頂く決意を胸に刻んだ一日でした。


もう、8月も過ぎます。ボヤボヤしてたらすぐに秋になり、クリスマスになっちゃいますね。


活動中の方は、今より精力的に。これから活動を検討されている方は、一日でも早くスタートして下さい。


時間は何より貴重な財産ですし、無駄に過ごさないで欲しいなと思っています。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案