メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

悩んだら前に進む事です。成長も成功もしませんよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「悩んだら前に進む事です。成長も成功もしませんよ。」-1

神様は乗り越えられない壁は、与えませんよ。

婚活だって、仕事だって、何だって乗り越えないといけない壁はあると思います。


その壁は、今のあなたにとって必要な試練だと思います。


壁の向こうに行ければ、新しい風景が見えます。まだあなたが見た事のない素敵な場所かも知れません。


でも、その壁を乗り越える以外にその風景を見る事は永遠にありません。


結婚だってそうです。幾ら想像しても結婚生活をはじめてみないと分かりません。


また、新婚1年生と夫婦歴10年、20年では体験してきた事は違うので、ものの見方も柔軟だと思います。


幸せの感じ方も変わったりします。例えば二人だけの幸せから、子供の成長を見守る幸せが増えたり。


お互いを労わりあうような幸せが増えたり。今想像できない幸せな景色が沢山あると思います。


結婚したいな、でも出会いもないしな、婚活を始めようかな?と思っても始めなければ、その先の景色は見えません。


何でもそうです。幾ら悩んでも体験した事の無い事に確証なんてありません。


体験するからいろんな変化に出会えます。嬉しい事も辛い事も、その体験が成長に繋がります。


今のままでいいのかな?自ら行動を冒さないと変化はある日突然起こらないですよね。


ある日突然起こる変化というのは、不幸に見舞われる時が多いです。怖いですが。


あなたが自らチャンスを掴む人になって欲しいなと願っています。


本日のYouTube動画は、「判断に悩んだ時の最善策」そちらも参考に御覧下さいね。

https://youtu.be/bmiLMOnoJnA


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案