メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦の婚活成功者たちの行動♬

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「コロナ渦の婚活成功者たちの行動♬」-1

環境の変化に対応してマイナスイメージが少ないです。

コロナ渦で婚活を始めた人は、実はとても多いです。そして成婚されている方も去年より多いです。


一方、今始めて大丈夫かな?とお悩みの方も多いと思います。


しかし、こればかりは個人差があると思います。コロナ渦で生活は大きく変わりましたしね。


働き方も大きく変わった方もいますし、あまり変わらなかった方もいると思います。


でも、どちらもコロナ渦だから、自ら仕事をやめるという方は少ないですよね。


環境がどんなに変わろうが、仕事をしなくては生活自体が成り立たないのも事実ですし。


もう、コロナが世に出て1年半以上が経過しました。未だコロナの猛威は収まる気配はありませんが


この中で婚活をはじめ、成婚している方は特別な行動をしている訳ではありません。


コロナ渦でも状況を見ながら対面でお見合いし、新しい出会いをしっかり掴んでいます。


また、オンラインを取り入れて、対面デートとオンラインデートで愛を育んだカップルも大勢います。


仕事と同じように、環境が変わればやり方を工夫して続けています。


コロナ渦の中、無事元気な赤ちゃんが誕生したカップルも沢山いらっしゃいます。

コロナ渦で婚活を成功させている方は、マイナスイメージが少ないです。


婚活を始めないと、コロナ渦だし、益々出会いがないので始めます!という動機だったりします。


この一年半の時間で大きく人生が前進した人は、そんな風に考えて、行動されています。


あなたも婚活を始めようか?どうしようとお悩みならこの1年半を振り返って結論を出して下さい。


やはり、環境も自分が動き出してこそ変わるのでは?と思います。


本日のYouTube動画は「女性は簡単に仕事をやめないで」です。そちらも参考に御覧下さいませ。

https://youtu.be/apeTUZ5IhHM


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案