メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

オンラインお見合い&デートで気を抜いてはいけない点!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「オンラインお見合い&デートで気を抜いてはいけない点!」-1

またオンラインが増えている今こそ、差をつけてね♬

変異株のせいで、またも感染が増えて来ましたが、婚活現場では、比例してオンラインが増加中です。


オンラインお見合いも、オンラインデートも増えています。慣れて来た方も多いと思います。


実際にオンラインお見合いからスタートして、ご成婚された会員様も沢山誕生しています。


逆にオンラインが苦手な方もいると思います。しかし、コロナ渦ではオンラインも必要不可欠です。


今一度、オンラインお見合い&デートの注意点を見直して実践に活かして欲しいと願っています。


オンラインは、画面の向こうのお相手と、まさに一対一で向き合わなくては行けません。


見た目の印象はとても大切になるので、カメラの角度やお部屋の明るさは当然大切にして下さい。


そして、一番大切な事は、普段よりリアクションを大きく取る!という事を心がけて下さい。


お相手が話している時の「頷きやあいづち」そして、声もいつもより大きくハキハキと話す事を意識して


勿論、いつもより笑顔全開で!それが出来ていないと印象が良いものにはなりにくいです。

早く対面でお会いしたいなと思われる事が大切ですよね。


オンラインで上手くいく方と、苦手にされている方の違いはその辺りです。

対面でお会いしている時よりも、少し心配りを大切にして行って下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案