メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

「初デート後に次はない」と思われる女性。

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「「初デート後に次はない」と思われる女性。」-1

男性もあなたをしっかり観察していますよ。

先日、男性会員様達とオフ会のような場で、婚活の話題になりました。


一番多かったのは、初デートで「次はない」と思った女性についての赤裸々なお話でした。


・質問しても素っ気ない態度で帰りたくなりました。


・食事をご馳走したのに、お礼も言わない人でビックリした。


他にもいろんな感想がありましたが、上記2点が多かったです。


お金の話になりますが、本気で出します!という気持ちがあるのか?ないのか?という話題が多かったです。

ほとんどの男性は、奢ること事態に抵抗感はない様でしたが、気持ちを確かめているようです。

本気で割り勘にしたいと思っている男性は少ないのですが・・・

女性が「お幾らですか?財布も出さずに聞いて来られた女性がいた」そうです。


その感じで聞いて来られて、じゃあ幾らって言える訳ないじゃないですか!と憤慨されてました。


本気でお金を出す気があるかのポイントは、お札を出すか?だね~と多くの男性が言っていました。

その瞬間、この人は本気なんだ。気持ちだけでいいですよ。と心から思う。


また、ご馳走したいな~と感じるというご意見でした。


お幾らですか?注文する時に値段も書いてあったでしょう?見てるでしょう?


確かに、そうですよね。いつも男性に奢って貰う事ばかりしてきた人なのかな?


なんか、感じ悪いな・・と思う男性が多い様です。


これは、大げさかも知れませんが、品や人柄に現れる部分かも知れませんね。


決して男性はケチじゃないと思います。お金の問題ではなく、要は気持ちなんですよね。


あなたがお金を出す勇気がない場合は、安価なお土産でも十分です。その気持ちが男性には刺さります。


例え初デートでも、奢って貰って当たり前という考えは違うかも知れませんね。


本日のYouTube動画は、「婚活男性が選んでいる女性」です。こちらも参考に御覧下さいね。

https://youtu.be/7qY4NRHropA


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログは、「交際を上手に進める方法」です。男性心理・女性心理の両面から解説しています。良ければ御覧下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案