メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お盆も絶賛営業中!オンラインもOKです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
婚活サポートスマイル「お盆も絶賛営業中!オンラインもOKです。」-1

お盆休みに将来の事を考えてみて下さい。

さあ!お盆休み突入ですね。高校野球も始まりました。青春ですね~。


あなたのお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?今年も帰省できない方が多いと思います。


ご実家住まいの方は、巣ごもりになっているのではないでしょうか?


この機会に将来の事も考えてみて下さい。最近のご相談者様からの質問で多いのは・・


コロナ渦でも婚活を始めて出会いがありますか?とか婚活を始めて大丈夫でしょうか?という内容が多いです。


実際は、昨年のコロナ渦から婚活を始める方が増えています。


外出できない時間が増えて、将来の事を真剣に考えるようになった方が多い様です。


普通に過ごせた時期には考えられなかった事が多いと思います。

コロナ渦に婚活を始めてご成婚された方は、一昨年より増えています。


え~と思われるかも知れませんが、事実です。職種に関係なく、むしろ忙しい方の方が始められた印象です。


このお盆も新しい出会いの為、お見合いやデートをしている方も沢山います。


お見合いも対面だけでなく、オンラインでされている方も大勢いらっしゃいます。


社会人になり数年経てば、なかなか新しい出会いがないというお悩みは多いと思います。


しかし、新しい出会いを求めて何か新しいコミュニティーに参加するのも非効率ですしね。


結婚相談所で活動されている男女は、あなたと同じ理由で効率的に活動されています。


出会いがない。真面目に結婚相手を探したい。そんな動機でいろんな職種の方が普通に活動されています。


話すのが苦手な方もいれば、明るくて社交的な方もいます。


恋愛経験が少ない方も、恋愛から遠ざかっているという方も、いろんな方と出会えると思います。


このままでは、ヤバいかも?何も変わらないかも?とお盆休みにお考えの方はご相談下さいね。


はじめての婚活も大丈夫ですよ。アプリやパーティーより安心で安全な婚活ができます。


あなたの不安を解消しながら活動できるように様々なサポートをさせて頂きます。


本日のYouTube動画も是非参考に御覧下さいね。

テーマ「スグにできる会話の膨らませ方」です。

https://youtu.be/zvW43ZC90X8


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案