メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自分の気持ちが分からなくなった時の対処法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「自分の気持ちが分からなくなった時の対処法」-1

一人であれこれ考えず、会って感じるてみる!

お見合いで出会った人と仮交際に進むか悩んだ経験がある人は多いと思います。


あなたはその時、どんな決断をしましたか?正解というのはありませんが、大切にするポイントはあります。


その一つは、自分の気持ちです。決してお相手の条件ではありません。


交際中も同じです。一緒に過ごしている時にヒントがあるはずです。


また、会っていない時にどんな気持ちになるかも大切だと思います。


デートが楽しみなら、何の問題もないでしょう。しかし、デートの日が近づて来たら憂鬱になる。


それは、もう答えが出ています。しかし、そんな単純ではない場合もあると思います。


最初はいいと思っていたけど、交際が進むにつれ不安になる方もいます。


明らかな障害なある場合なら、それを自分が納得できるか、出来ないか?


そうではなく、自分の気持ちが分からなくなるという場合もあります。


自分の気持ちなのに不思議ですね。でもこれも婚活においてはあるあるです。


あなただけではありません。あなたは至って普通でなので、安心して下さい。


そんな時は、一人であれこれ悩んで結論を出すのはやめた方がいいです。


分からないなら、お相手と会って下さい。本当の自分の気持ちが分かります。沢山気づけると思います。


誰と出会っても100点満点は難しいとは思いますが、あなたが素直で過ごせる。


自分を出せるお相手なら、結婚後も上手く行き易いと思います。


そして、お相手があなたの事を大切にしたいと思えたら、決断して下さい。


結婚をゴールと思わなくていいんです。結婚してからしか見えて来ない事はどの夫婦にもあります。


その時に、お互いに成長していい夫婦になっていけば幸せな時間は続いて行きます。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案