メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

シフト勤務の婚活成功法!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「シフト勤務の婚活成功法!」-1

自己中にあらず!

婚活をされている方の職業は、ありとあらゆる職業があり、まさにバラバラです。


サラリーマン、公務員の方、医療系の方、販売系、中には、そんな仕事ってあるんだという職種の方も。


様々な仕事で頑張っておられますが、婚活をはじめる理由は共通点も多いです。


今の職場や環境では出会いがない、もしくは該当者がいないなど。


案外、職場以外の方と出会う機会ってないものですよね。


公務員の方などは、基本土日がお休みの方が多いですが、世の中には、シフト勤務の職場も多いです。


シフト勤務の場合、休日が土日とは限らず、平日がお休みの方が大半です。


お相手とのお見合いやデートで日が合わない事も多いと思います。


そんな場合は、自分の都合もありますが積極的にお相手に合せることも吉と出ます。


特に交際初期段階なら、少し無理をしても時間を作って会う事が成婚に直結します。


お互いの気持ちを確認し合い、育てる時期は何より大切なタイミングになります。

シフト勤務で成婚されている多くの方は、そこに注力して活動されている方が多いです。


お相手もシフト勤務の方を選ぶ事もいい方法だと思いますが、必ずしも休日が同じとは限りません。


お相手に合せてもらう事ばかり考えていると、貴重な時間だけが経過してしまいます。


お互いの気持ちが育っていけば、不安は解消され、お互いに優しくなれます。


時間の合う、合わないだけでお相手選びをしていると本当に巡り会いたい人と出会う確率も減ります。


結婚後の事を考えるより、今を大切にして活動して下さい。


いい加減ではなく、将来の事は誰にも分かりません。


将来、結婚後に転職する方も多いですし、働き方も変わる可能性もあります。


先の事ばかり考えるよりも、今を大切にして積極的に活動する事が、成婚への近道になります。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案