メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚相談所で活動しているイケメン男性は◎が多い♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「結婚相談所で活動しているイケメン男性は◎が多い♬」-1

そこが婚活アプリと大違い!

先日、自社の女性会員様とのお話の中でイケメンの話題が出ました。


その方は、間もなく成婚へ向けて秒読み段階(プロポーズ待ち)なのですが。


妹さんもスマイルで活動していて、交際中のお相手の彼の話になりました。


どんな男性ですか?という質問があり、同じ年のイケメン男性で、すごくモテそうな男性ですね。と応えました。


妹さんからも少しお聞きしているそうですが、姉として少し気になっていたようです。


でも、ハイスペックでイケメンという言葉を聞いた途端に大丈夫ですかね?と少し不安になられました。


なぜ?と質問返ししたら、婚活アプリにいる遊び人のイケメン男性を想像したそうです。


ご自分の周りにも婚活アプリで出会ったイケメン男性にひどい目にあった方が多いから。


中には、不倫に発展したお知り合いもいるので、との事でした。


結婚相談所で活動しているイケメン男性は、その点優良物件がほとんどです。


本気で結婚相手を見つけたいから、入会しています。もう遊び相手の女性と知り合いたいと思っていません。


自分に相応しい女性と出会う為に、わざわざ結婚相談所に登録しているのです。


その方が、時間的にも経済的にも効率的だと分かって真摯に活動されています。


だから、結婚相談所で活動しているハイスぺイケメン男性は◎なのです。


過去の恋愛で遊び人のイケメン男性に悪い印象がある方は、一緒にしなくていいですからね。


安心してお申込みして下さい。偏見を持たずに楽しく交際して下さい。


結婚相談所にいる男性は、嘘の申告はできないルールなので、フェアーな男性ばかりです。


普通に出会うより、安心度が高い男性だという事です。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案