メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お相手を好きになれない人の改善法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「お相手を好きになれない人の改善法」-1

自分を見せる事からはじめて下さいね。

婚活をしていて、お相手の事をなかなか好きになれないとお悩みになる方っていらっしゃいます。


もしくは、好きなのか?どうなのか?分からないという方も多いです。


人が人を好きになる瞬間ってどんな時なのでしょう?普段と違う一面を見た時?


予想外の趣味や価値観が合った時など、人それぞれだと思います。


ただ、外見が好みというのと、好きになるというのは、少し違うかも?ですね。


ましてや、結婚相手となれば尚更そうですよね。どうすれば人を好きになれるのか?


ひとつの提案ですが、まずは自分を見せてみる事からはじめてみては?と思いますよ。


あなたもお相手の事がまだよく分からないから、自分の気持ちも分からないんだと思います。


それは、お相手も同じですよね。お相手を観察ばかりしたり、俯瞰で見ているだけではダメだと思います。


お見合いでもそうですが、デートしている時も自分では気づいていないうちに塩対応になっている方が多いです。

決して悪気はないと思いますが、自分らしさを出せずに交際を続けていませんか?


それでは、お相手も構えてしまいますし、お相手も自分らしさを出しにくい雰囲気になります。


お互いに魅力を出せない時間を過ごし易いので、好きになりにくいのです。


まずは、自分らしさを出して、お相手にも安心感を与えてあげて下さい。


それが正しいお付き合いです。お相手の本当の魅力も出てくるはずです。


それでも好きになれない場合は、運命のお相手ではないかも知れません。


知らず知らずのうちに「塩対応」になっていないか?ご注意下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案