メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

運命の出会いは、動いた人にしか訪れません。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「運命の出会いは、動いた人にしか訪れません。」-1

グズグズ悩む人ほど、ご縁は遠のきます。

運命の出会いって、言葉の響きは耳障りがいいですし、何か素敵な感じがしますよね。


が、しかし、そんな簡単に訪れないのが現実ですね。


運命の出会いがあっても、実はその時には気づかいのが本当のところだったりします。


運命って、実は後付けだったりしませんか?人は人との出会いで大きく変わる事ってあると思います。


あの時にこの人と出会ってなかったら、今の自分はないかも知れない。など

学生時代の恩師との出会い、職場の上司との出会い、親友との出会い。


でも、すべて必然から始まっている様にも思います。


その学校に進学していなければ恩師とも出会ってない。その会社に入社していなければ上司とも


自分の行動は自分で決めているわけですしね。占いでも、今の状況のままならというのが前提で占うそうです。

だから、今いい事がないな~出会いもないな~言う方は、運命だけを待っても待ち人来ずになりそうです。


でもな~と、グズグズ言っている人って、いつも同じ事を言って、いつも同じ場所にいるように思います。

運命はあなた次第で変わるもの、あなたの考えや行動で変わるものだと思います。

行動して大きく失うものは慎重になっても構わないと思います。


そうでないものは、前向きに行動して運命をいい方向に修正してみてはいかがでしょうか?

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案