メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

35歳男性会員様は初お見合いのお相手とご成婚💖

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
婚活サポートスマイル「35歳男性会員様は初お見合いのお相手とご成婚💖」-1

先週末も成婚会員様を送り出せました♬

先週末も嬉しい事が沢山起きました♬まもなく成婚退会予定の会員様から「親御様への挨拶が上手くいきました!」


「彼と賃貸物件を見に行って、勢いでもう契約して来ました♬10月から新居に移ります。」


「本日入籍しました♬ 今日から新居での生活を始めます!」など1週間の間に沢山の嬉しい報告が続々と。


忙しい毎日を送っていますが、このような報告を頂けるので、とても励みになっています。


昨日も、成婚退会されるカップルがご挨拶に来て下さいました。


数か月前に入会された35歳の男性会員様。初めてのお見合い時に同席させて頂いたお相手と久々のご対面。


とても素敵な笑顔が印象的だったお相手の女性。初お見合いのお相手とめでたくご成婚となりました。


レアなケースではありますが、スマイルの会員様は年に数人いらっしゃいます。

とても誠実で優しい彼は、彼女と出会って早い段階で結婚を意識していました。


真剣交際に入ってから、何度もプロポーズをするタイミングはありましたが、なかなか出来ませんでした。


彼女への想いは本物で、彼女以外の女性とは考えられない。彼女を放したくない。


しかし、いざという時に勇気が空回りする事が何度かありました。


それでも、お相手の彼女も彼を信じて待ってくださり、無事ご成婚となりました。

初お見合いのお相手とそのままご成婚と聞けば、運がいいな。羨ましいなと思われると思います。


それでも人それぞれ、悩んだり苦しんだりするものです。


お相手の事を大切に想う余り、本当に自分でいいのだろうか?と思う方もいます。


少しお相手の事を信じられなくなったり、タイミングが合わないと破局するカップルだって少なくありません。


運命は、確実に決まっているのではなく、手繰り寄せていくものではないかな?と思う事が多いです。


久々にお会いしたお二人の雰囲気を拝見して、改めて安心しました。


もうすっかり結婚直前の初々しいカップルでした。お互いの事を信頼し合っているのが伝わりました。


あなたにも、必ずそんな日が来るはずです。何度も悩むかも知れません。


それともスンナリと悩まないかも知れません。活動して行けばその日が来ます。


これから婚活を検討しようかな?と思っている方は、早く始めて欲しいなと思います。


急に来週運命の出会いがあるかも?それは行動を変えないと難しいですから。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案