メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

仮交際中に一番大切な事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「仮交際中に一番大切な事!」-1

短い時間でも会うことが何よりマスト!

本日は仮交際から成婚に進む為の大切なポイントをお話します。


実際に成婚された多くのカップルの特徴で一番多いのは、短期間に沢山デートしているという事です。


大体の場合、毎週1回以上のデートをしています。週末のデートが一般的ですが。


時間の取れない時は、平日の会社帰りに食事だけとか、お茶だけでも時間を作ってお会いされています。


逆に時間がある時なら、平日と週末に2回会ったりとか。え~疲れそうと思いましたか?


でも、実際の普通の結婚前のカップルを見てみるとそんな感じでお会いされていますよね?


だから、仲良くなり易いわけです。なかなか婚活が前に進まない方というのは、その逆の行動が多いです。


1か月に1回とか2回しか会っていない。それではお見合い時の緊張感がいつまでも抜けませんよね。


だから、時間の経過の割にいつまでも素を出せない。しまいには、素を出すのが怖い・・・


距離が縮まらないので、聞きたい事も聞きにくい。だから不安が多くて、疲れてしまう。

そして、お互いに何となく合わないのかなと思いはじめ、誤解したまま交際終了。


そして、また新しいお見合いを繰り返し、同じような交際のサイクルを繰り返す。


どんどん疲れてしまう。自分では頑張っているつもりなので、自己嫌悪に陥ってしまう。


いかがでしょうか?あなたもそんな経験をされていませんか?


仮交際が成立したら、しのごの考えるより早く会う!そして、短い時間でも多く会う!


これが、婚活を短期間で成功に導く王道です。短期間に沢山会えば自ずと距離も縮まります。


話し易くなるので、悩む前に質問もし易くて、判断も正確にできるので、決断も早くできます。


悩む必要が最小限なので、疲れも感じにくいですし、時間も無駄になりません。


婚活で結婚する為には、自分に合う人をいかに早く見つけるか?それがマストです。


自分に合う人と出会った時は、あまり悩まない!というのも実感頂けると思います。


運だけに頼らず、自分で行動して運を手繰り寄せるというのは、そういう事になります。


仮交際中のお相手がいる方は、迷わず早く会う!会っている中でしか、正確な判断はできません。

自分の頭の中で婚活をするのではなく、異性と会ってこそ婚活です。


沢山会う!といのは、実は近道なのです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案