メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

30歳女性出会って2か月以内にプロポーズ頂きました💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「30歳女性出会って2か月以内にプロポーズ頂きました💖」-1

スグにネガティブになってた彼女にも春が到来しました。

週末の夜と月曜日は、会員様から嬉しい報告が沢山届いて幸せな気持ちになれます。


昨日の嬉しい報告は、30歳女性会員様で医療系のお仕事をされている方でした。


スマイルの会員様は、コロナ渦で大変な面が多い医療従事者や公務員の方が多いです。


昨日は夕方にデート中のはずの女性会員様から着信がありました。


電話を取れなかったのですが、スグにlineが届きました。「今夜お電話してもいいですか?」


気になったので、スグに僕から会員様へお電話しました。


女性会員様は「今デート中なんですが」とケラケラ笑っていました。


そして、「さっきプロポーズされました!今横にいるんです。」またケラケラと笑っています。


「指輪もね、さっきプレゼントしてくれました。来月に出来上がるんです」また、ケラケラ笑っています。

「いや~こんな日が来るなんて、生きてて良かったです。」と言いながら、またケラケラ。


いつも小さな事で、クヨクヨしていた彼女の姿はそこにはありませんでした。


彼とお見合いで出会い、まだ1カ月半くらいでしたが、会う度に、私には勿体ないくらいの男性です。


いつもデート後の報告でそう言っていた彼女ですが、逆に自分に自信がなく不安も抱えていました。


その分、彼からのプロポーズで気持ちが破裂するほど嬉しかったんだと思います。


今月末にお互いのご実家へ挨拶に伺われ、8月中に両家の顔合わせと順調に日取りも決まりました。


婚活は、運命のお相手と出会うまで苦しい事が多いですが、出会った時は嘘のように事が早く運ぶのも事実です。


彼女もそのような婚活を経験した一人です。


今苦しいな~、辞めたいな~、逃げたいな~と思っている方もいると思います。


でも、簡単に諦めないで欲しいです。一度諦めると逃げグセがつき易いです。


これからの自分の人生を大きく左右する結婚です。簡単でない代わりに大きなものを手に入れられます。


プロポーズされた日は、彼女のように笑顔が止まらなくなってしまうかも知れません。


笑顔でヘラヘラ・ケラケラ笑っている自分をイメージして励んで欲しいと願いながら応援しています。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案