メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

「もう会いたいと思える人がいません」というあなた!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「「もう会いたいと思える人がいません」というあなた!」-1

お相手に求めるポイントを間違えていませんか?

IBJに登録されている会員様は、7万名を超えています。また、毎月4000名以上の新規入会者がいます。


そのうち、数百組が毎月ご成婚に至り、婚活を卒業されて行きます。

ボリュームゾーンの年齢は、30代前半~40代前半です。しかも、全員が結婚を意識している会員様です。


トラブルに発展しないルールも整備され、身元も保証され、これ程、婚活をし易い場所はないと思います。

なのに、活動を始めて数か月で「もう会いたいと思える人がいません」と言う方がたまにいます。


毎月沢山の新規会員様が入会しているのに、なぜでしょうね?


理由は幾つかあります。その方によって違いはありますが、一番多いのは、お相手選びを間違えています。


お相手に求める条件を間違えている場合が多いです。高望み?という場合も確かに多いです。


しかし、それだけじゃなくて自分の事を理解していないから間違えてしまう方が多い様に思います。


自分を理解するというのは、2つあります。自分の価値や選ばれる要素を理解するという事。


もう一つは、自分がどんな結婚生活を送りたいか?その為に本当に必要な事は何か?

それによってお相手選びは変わります。お相手に求めるポイントが変わるという事です。


どんな人と結婚したら、自分は幸せな結婚生活を送れるか?


案外、ぼんやりした希望のまま婚活をしている方が多いです。


「優しい人がいいです」どんな優しさ?どんな時にどうしてくれる様な優しさ?


細かすぎるのも良くないかも知れませんが、具体的な理想が描けていない方が多いです。


だから、いろんな人と会ってもピンと来ないのです。自分の軸がしっかり決まっていない場合が多いです。


すると、とんでもない位条件の整った人でないと自分は幸せになれないと思い込んでしまいます。


世の中、美人とイケメン同士ばかりが結婚していますか?極端な例ですが、そうじゃないですよね?


自分に合うお相手と結婚しているのです。そして幸せを感じながら暮らしているのです。


お互いに足りない所は補いあいながら、ケンカもしたり笑顔で手を繋いだりしながら毎日を送っています。


それが普通の結婚だと思います。あなたの望む結婚生活って、特別な事じゃないと満足できませんか?


あなたが自力で頑張って、独身の新しい異性とどれだけ出会えますか?


7万人もいるんですよ?その中で会いたいと思えるような人がいない・・・


本当にそうなら、あなたはかなりのツワモノです。


そうじゃなく、お相手選びのポイントを間違えているか、自分の理想を整理出来ていない気がしますよ。

う~ん・・・と思う方は、一度あなたの担当カウンセラーに相談してみて下さい。


目からウロコ!という考え方を手に入れらると思いますよ。それでもダメなら、スマイルにご相談下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案