メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

出産年齢の真実【必見】

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「出産年齢の真実【必見】」-1

女性の年齢別の出産データご存知ですか?

婚活サポートスマイル「出産年齢の真実【必見】」-2

あなたは結婚しよう!と考えた時、どんな動機だったでしょうか?


男性女性に問わず、周りの友人やご兄弟、姉妹の幸せな姿をまじかで見た時という方も多いです。


また、ご兄弟、姉妹の子供と触れ合った時に、自分も子供が欲しいと思ったからという方もいらっしゃいます。


しかし、子供を授かるには、年齢的なタイムリミットも存在します。


芸能人や経済的に余裕のある方など、一部の方では高齢出産に恵まれている方もいますが、稀な例です。


女性の年齢で言えば、35歳を過ぎれば、いろいろなリスクが発生し易いのも事実です。


ご自身へのリスクだけでなく、産まれてくる赤ちゃんにもリスクが発生します。


若い夫婦から生まれて来る赤ちゃんほど、リスクが少ないです。発育も比較すると早い事が多いです。


では、実際のデータを下記に紹介させて頂きます。女性の年齢別の出産状況です。


~29歳までに出産 34.6% ※初婚年齢は26歳が最多

30歳~34歳に出産  36.1% ※実に全体の70.7%

35歳~39歳に出産  23.3% ※全体の94%

40歳~44歳に出産    5.7% 


このような結果となります。はやり34歳までに出産を終えている女性が多い様です。


男性で子供を欲しいと思っている方も、ご注意下さい。あなたも女性と同じリスクが存在します。


男性も年齢が高くなるごとに、精子は衰え子供を授かる事ができにくくなります。


結婚がしたい。子供も欲しいと思っているなら、計画的に活動していく事をお勧めします。


若さは、人生において最大の財産なのは言うまでもありません。何もしないと時間の浪費になるだけです。


昨今の一部の高齢出産も可能という情報を鵜呑みにしていると大変な事になり兼ねません。


また、子供が欲しいと思っている方は、産んだ後の事もお考え下さいね。


子供を育てるのは、とても気力と体力のいる事です。子供にとっても若いご両親の方が幸せな事でもあります。


子供の運動会で一緒に走れるパパ、ママの方が子供も幸せなのです。


自分の願望だけでなく、子供の事も考えてみて下さいね。

本日のスマイル婚活チャンネルYouTube動画は

「成婚が早い人の3つの特徴」です。合わせて御覧下さいませ。https://youtu.be/YwVCwAa7CHk


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログは必見!

「結婚相談所で結婚する為の方法」です。

今、婚活中の方もこれから婚活をお考えの方も御覧下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案