メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合い後に、お相手から交際希望の返事が多い人とは?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「お見合い後に、お相手から交際希望の返事が多い人とは?」-1

笑顔が多く、お相手に関心を持ってお見合いしています。

初対面の人と会うのは、苦手だと言う方は多いです。むしろ、それが普通ではないでしょうか。


コンプレックスに感じる必要はないと思います。日本の歴史は村社会で、開放的な文化がなかったですしね。


誰とでもスグに打ち合解けて、仲良くなれる方の方が少ないのが普通かも知れませんね。


新しい出会いは欲しい!お見合いもしてみたい!でも、緊張するし話すのは苦手という方は多いです。


経験で解決できる事もあります。習うより慣れろ!というやつです。


だから、あまり躊躇せずトライする事も大切にして下さいね。


それと、お見合いでお相手から好感を持たれる方法は沢山ありますが、王道を大切にして下さい。


それは、やはり笑顔の力をあなどってはいけません。誰でも初対面の方とお会いするのは緊張するものです。


だからこそ、笑顔で会う事がとても大切です。笑顔はお相手に安心感を与える一番の所作です。


安心から始まる出会いだからこそ、ご縁に結びつきやすいのです。


お見合い後にお相手から交際希望のお返事が届く方の多くは、やはり笑顔を大切にされています。


それと、お相手に興味関心を抱いている方が、良いご縁に結びつかれます。


あなたに興味関心を持っている態度で、笑顔であなたのお話を一生懸命に聴かれている場合、どうお感じですか?


人間には、誰しも多かれ少なかれ承認欲求があります。それを満たしてくれる相手に心を開けます。

そして、そんなお相手を信頼できたり、一緒に過ごしたいお相手と判断するものです。


小手先のテクニックより、そんな当たり前の事を大切にして、お見合いに挑んで下さい。


話すのが苦手でもいいのです。まずは、出会いに感謝して笑顔でお会いして下さい。


そして、お相手に興味関心をもっと持ってみて下さい。今まで気づかなかった事も沢山感じ取れるはずです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案