メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

加藤綾子さんと山崎アナ(フジTV)の結婚観の違い。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「加藤綾子さんと山崎アナ(フジTV)の結婚観の違い。」-1

あなたはどうお考えでしょう?

先日はフリーアナウンサーの加藤綾子さんと一般男性との電撃結婚が話題になりましたよね。


一般男性と言っても、2代目社長の御曹司のようですが。あなたはどうお感じになりましたか?


加藤さんは、一時は飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のあった美人アナでしたが、実は36歳になられてたんですね。


美人なら36歳になっても御曹司と結婚できるのか?と思っている方は危険ですよ。


ただの美人ではありません。女性のなりたい職業ナンバーワンの狭き門を通過して女子アナになった方です。


応募者数万人のツワモノの中から選ばれた才能もお持ちの方です。


美貌だけでなく、激務をこなす体力や根性も人並みではないはずです。


それでも人気アナの加藤さんの結婚は、何となく有りがちな結婚相手というイメージだと思います。


片や、フジテレビの山崎アナはお笑い芸人のおばたのお兄さんとご結婚されました。


当時、格差婚などと言われましたが、あなたはどう思いますか?

確かに加藤さんと同じようなハイスペックな方を選ぶ機会もあったのでは?と思います。


山崎アナは、当時も今もとてもお幸せそうです。先日山崎アナがおばたのお兄さんを選んだ理由。


そして、結婚についての価値観を語られているインタビュー記事を偶然拝見しました。


愛情は勿論ですが、とても今時の感覚と鋭さを持ち合わせた価値観で共感しました。


幸せな結婚生活を送れる選び方だなとも思いました。あなたも是非参考にして欲しいと思いました。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログで解説していますので、しっかりとご覧下さい。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル) は「話すのが苦手でコミュ症かも?でも結婚したい!」です。

https://youtu.be/K_IOibfU6i8 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案