メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「熱い想いと優しさが信頼と絆を産んだお話し」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「男の婚活!「熱い想いと優しさが信頼と絆を産んだお話し」」-1

親御さんへの挨拶では、彼女への熱い想いを語る!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.202


今日は先日、スマイルの女性会員が感動したお話を元にお伝えしたいと思います。


彼女は、33歳で婚活を始め目標にしていた1年以内に運命の彼と出会いました。


学校の先生をしていて、生徒からも人気があり、いつも笑顔を絶やさない明るい女性でした。


しかし、恋愛に関しては、上級者ではなく婚活では悩む事が多かった日々を過ごしていました。


楽しく婚活をしよう!と思っても、初対面の男性と会うと緊張しすぎて疲れたり、帰りたくなる様な性格でした。


本当に結婚できるのかな?こんな私で大丈夫なのかな?と不安を抱えながらも頑張っていました。


そして、初めて自分の素のままで過ごしていいんだと思える男性と出会いました。


会う度にホッとできる、そして頼りになる優しい男性と出会い楽しい交際がスタートしました。


自分の気持ちも固まってきた頃、彼から真剣交際の告白を受けました。


もうすぐ結婚だと思っていましたが、なかなかプロポーズしてくれない彼に不安を感じたりもしました。


プロポーズの前に彼女の親御さんに挨拶をしたいと言う彼。


その挨拶は、とても素晴らしい内容でした。彼女への想いをご両親にストレートに熱く伝えてくれました。


途中彼女も嬉しくて、泣き出しそうになったほどだったそうです。


そんなにも、私の事を大切に想ってくれていたなんて彼の本心に触れ、感動したそうです。


自分の母親からも、「あなたの事、ベタ褒めだったね」と言われたそうです。


やはり、大切な時には熱い想いで、しっかりと言葉に出せる男性でないと女性には伝わりません。


態度ありきだけでなく、言葉に出して伝える時は、しっかり伝える!とても大切だと思います。


そういう事で、愛を確信出来たり、絆を築いていけるんだと思って下さい。


あなたも大切な女性と出会った時は、恥ずかしがらず、ここぞ!という時は、言葉と態度で明確に伝えて下さい。


人の心を動かす一番の方法は、やはり熱意だと思います。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案