メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

無料相談で仲人カウンセラーが心掛けている事!必見!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「無料相談で仲人カウンセラーが心掛けている事!必見!」-1

「マジ婚」関西の優良カウンセラーの本音トークです。

マジ婚カウンセラー(関西の優良カウンセラー集団)です。

月に一度、もしくは2度集まり、仲人カウンセラーとしての勉強会などをしています。

先日は、今日のテーマ「無料相談で仲人カウンセラーが心掛けている事」について話し合いました。


お客様にとって、大切な無料相談時にどんな事に気を配っているのか?


全員が同じ点で気をつけている事もありましたし、カウンセラーの特徴が出ている点もありました。


今回登場しているカウンセラーは、超成婚主義のカウンセラーばかりで、実績は当然ですが、個性的でもあります。


あなたは、結婚相談所やカウンセラーにどんなイメージをお持ちでしょうか?


ほんの一部かも知れませんが、カウンセラーの素顔が見て取れる動画も配信していますので、是非ご覧下さいね。


動画の中で、多かった意見をひとつだけ!まず、初めて無料相談に来て下さるお客様に対して、とにかく説明するよりお客様の話を聴く!

相談者様に心を傾けて、とにかくお話を聴く!


これは、全員が共通して大切にしている事でした。その為にどんな事に気を配っているか?


また、人生の大きな決断になるお手伝いなので、本当に真摯に向き合っている。


実際の動画では、明るく楽しく話していますが、そんな仲人カウンセラー達です。


是非、参考に御覧頂ければ幸いです。下記をアップ!

https://youtu.be/0McqWLwNJ2M


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案