メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

早く結婚したい!と思っているのにできない人は、知って!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サポートスマイル「早く結婚したい!と思っているのにできない人は、知って!」-1

結婚できそうな人の特徴を知ってみる!真似てみる。

友人や会社の同僚も、どんどん結婚し始めた~。自分も幸せな結婚をしたい!


そう思いはじめてみたものの、出会いがない。よし婚活するぞ~という方は、多いと思います。


友人の結婚報告を聞いて、「やっぱりな~」と思う事もあれば、「なんであの人が」と思う事もあるでしょう。

結婚ができそうな人と、そうでない人の違いって何でしょう?

いろいろとありますが、冷静に素直に考えてみるのも、あなたが幸せな結婚に辿り着くヒントなると思います。

美人でよく気が付いて、同性から見たら完璧なのに結婚の気配がないという女性もいますよね?


本人も結婚を望んでいて、何故そんなに素敵な人なのに、結婚できないか?分かりますか?


完璧主義過ぎても、異性は敬遠してしまう事だってあるんですよね。


いわゆる、高嶺の花的な女性と思われると男性も近づきにくい事もあります。


他にもあなたがお気づきでない事で、異性を遠ざけている事ってあったりします。

また、恋愛相手と結婚相手って、やはり似て非なるものなので、そこも整理された方が婚活も上手くいきます。


もっと詳しい内容は、明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログにも書かせて頂きました。


ちょっと苦戦中の方や、婚活を始めたばかりの方にも参考になると思いますので、是非ご覧下さいませ。


追記:本日のYouTube動画は、12時更新

「真剣交際のベストなタイミング!」  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案