メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男女が逆の立場で婚活したらどんな風になるのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「男女が逆の立場で婚活したらどんな風になるのか?」-1

さて、どんな風になるでしょう?

婚活は男女とも、ほぼ同じルール、同じ条件で行われています。


ただ、冷静に見て行くと男性より女性の方がご要望が多い様に思います。


あなたはいかがでしょうか?


お相手に何を求めていますか?


婚活を始める前は、普通の方といいですと言いながら、どんどん欲深くなっていませんか?


婚活を始めると男性の方が比較的、悩まれる事が少ないです。


自分の立ち位置を冷静に理解され、とんでもない高望みをされる方も少ないです。


そして、一生懸命トライ&エラーを繰り返されながら成婚まで一直線に駆け上がられる方が多いです。


一方の女性は、男女平等と言いながらお相手への依存した考えがどこかに残っていたり。


選ばれる事に気持ちが傾倒して、自分から動けなかったりする方が多く、悩まれる回数も多いです。


自分では高望みしているつもりはなくても、実は贅沢な考えに陥ってしまっている事も多いです。


あなたが男性に求めている事を、逆に男性が女性に求めたらどんな感じになるのか?


それを見れば、少し分かって頂けるか?と思います。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログと本日のYouTube配信で実践してみました。


とても参考になると思いますので、是非ご覧下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案