メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

美人で交際経験の少ない女性の成婚者が急増中!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「美人で交際経験の少ない女性の成婚者が急増中!」-1

ここ最近の傾向のひとつです!

ここ最近、数年前から若くて美人の方の入会が急増しています。本当に事実です。


街を歩いていたら、男性が声を掛けづらいほど綺麗な女性なのに、実は交際経験がないという方も多いです。


この傾向は今後も続くと思います。だって昔と違って異性以外に関心を持つ事が沢山増えましたから。

まず、女性も今は昔と違って男性と同じように働きます。


そして、女性同士だけで楽しめる事も沢山増えました。旅行だって女性同士で気軽に海外に行く時代です。

20代のアンケートなら、男性より女性の方が海外旅行の経験は圧倒的に多いです。


他にも生活の中での楽しみ方が増えました。休日の過ごし方というやつです。


テレビを見るより、スマホでドラマやYouTubeを見たり、ゲームやアニメなどコンテンツが豊富です。


少し前の世代の20代ならアニメをマンガという位置づけで、休日にマンガ?という偏見もありました。


とにかく、今は一人でも楽しく過ごせるアイテムが昔より増えました。

何でもお一人様向けの商品開発が盛んですよね。キャンプだって本来はみんなでするから楽しい!だったのに。


今は一人キャンプが流行ったりしていますよね。これも時代の変化ですよね。


でも、やはり20代中盤以降になると結婚したいと思う女性が増えてきます。


だから、モテそうな美人な方が必然的に婚活をされているんだと思います。


中には、恋愛経験がない事をコンプレックスに感じている方もいらっしゃいますが、平気ですよ。


男性も同じような傾向なので、分かり合える方が多いです。


それと、恋愛経験の少ない方はいきなり婚活パーティーや危険がつきまとうマッチングアプリはスルーされた方がいいと思います。


悩んで疲れて、やっぱり恋愛は自分には向かないと思うのが関の山です。


それよりもルールがしっかりしている結婚相談所での婚活を選んでイキイキと活動して欲しいと思います。


実際に短期間で安全に沢山の経験を積むことが可能なので、成婚者が増えていますので。


あなたも、恋愛経験の少なさなどで悩まず、気軽か気持ちでご相談下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案