メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

フィーリング?お相手任せだけではダメですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「フィーリング?お相手任せだけではダメですよ。」-1

自分から積極的合わせられる人になる!

お見合いでもデートでも、合わない?というのは致し方ない部分だと思います。


とっても便利な言葉が「フィーリング」ですが、合う方を見つける事も解決方法ですが・・・


自分からも積極的に合わす事を必要だったりします。


何度か自分からトライしても、ダメな場合は本当にフィーリングが合わないので、しょうがないと思います。


でも、最初は自分からも合わせて行く!くらいの事はされた方がご縁に繋がり易いですよ。


いきなりガンガンにフィーリングが合う方なんて、そうそう出会うものでもありませんし。

最初はあまり興味を引きものでなくても、お相手に合せているうちに共感できる事が見つかる事も多いです。


いつも受け身な方ほど、それが出来ず、いろんな異性と出会ってもなかなかフィーリングが合わないとお感じになられています。

しまいには、自分ではお気づきになりにくいのですが、許容範囲の狭い人になったりします。


仲の良い夫婦でも、趣味は全く違うなんてことは世の中に沢山いらっしゃいますしね。

自分から積極的に合わせていくというのは、相手の事を知る一番の方法なので、悪くないと思います。


最初は少ししんどいかも知れませんが、それも経験で、慣れるとあまり疲れません。


営業職の方なんて、仕事とはいえ、毎日違うタイプの方と出会っているので、相手に合す術を心得ています。


できる営業マンの方なら、相手に合しているうちに、本当に楽しくなって、笑顔になっています。


だから、疲れないのです。婚活は仕事ではありませんが、少しヒントにしてみて下さい。

いいご縁を見過ごさない事にも繋がると思いますよ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする