メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性に大切にされる女性がしている事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「男性に大切にされる女性がしている事!」-1

容姿に関係ありませんよ~

女性の幸せな結婚は、いつまでも男性に大切にされる事だと思います。


男性の幸せな結婚は、そんな女性と結婚する事だと思います。

では、どんな女性がいつまでも大切にされるのでしょう?


容姿ではありませんね。美魔女という枠でもてはやされる女性も多いですが、本当の若さには敵いません。


勿論、いつまでも美しくいる事も大切ですが、誰だって衰えは来ます。


男性に大切にされる女性というのは、意外かも知れませんが、自分を大切にしている女性だったりします。


言い換えれば、なんでも男性の言いなりにならない、芯のある女性という事です。


イヤな事はイヤと言える。でも「他人への気配りもできて、清潔感がある優しい女性」です。

そんな女性がいつまでも男性から大切にされ易いです。


男性は、結婚相手に安らぎを求める方が多いです。芯のない女性には心からの安らぎは求められません。


そして、女性と同じように清潔感を求めます。幾ら美人でもガサツでかばんの中がぐちゃぐちゃな女性なら幻滅します。


そして、やはり前向きな女性も大切にされます。


男性は守ってあげたくなるような女性が好きじゃないの?とお考えの女性も多いと思います。


確かにそうです。しかし、いつも誰かに依存しているような女性ではありません。


辛くても前向きに頑張っている女性を守ってあげたくなるのです。ドラマのヒロインもそうでしょ?


決して、かまってちゃんではありません。それは重いだけの女性です。本当の幸せは訪れません。


だから、あなたもお相手に嫌われる事を恐れたりせず、間違ってると思う事、違うな?と思う事は自分らしくお相手に伝えて下さい。


デートでも、お見合いでも、あなたらしく過ごして下さい。


空気を読むのと、自分を押し殺すのを一緒にしないで下さいね。


押し殺すって、字の通り自分が死んじゃいます。それじゃ本当の婚活になりません。


晴れやかな気持ちで、活動して下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案