メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

重くない、交際を続けたいと思われる女性【実例】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「重くない、交際を続けたいと思われる女性【実例】」-1

デートプランやお店選びも、男性に依存しない

仮交際に進んで初めてのデートって、男性もプレッシャーを感じている事も知って下さいね。


どんなお店がいいのかな?どんな食事が好みなのかな?駅から近い方がいいよね?


あなたの知らない所で、男性はメチャメチャ悩みながら考えている事が多いです。


時には、仕事どころではない(笑)という男性もいます。


そんな男性が喜ぶ、有難い女性というのが存在します。


ほとんど女性は、初デートくらい男性にリードして欲しい。お店選びは考えて欲しいという方が多いです。


お気持ちは分かります。しかし、それで全てを評価しないで下さいね。


先日仮交際に進んだ男性から、嬉しそうに報告がありました。


「次のデートがメチャ楽しみです。すごくいい方なんです!!」と鼻息荒く連絡がありました。


訳をお聞きすると、初デートのプランとお店選びをお相手の女性がしてくれるとの事でした。


彼も悩みながら、ある程度は考えていたいたのですが、お相手の方から、私がどこか予約しておきましょうか?


「〇〇さん、お仕事忙しでしょ?お店くらい私が探しておきますよ。だからお仕事頑張って下さい💖」


そう言ってくれたそうです。彼は初デート前からこの人と結婚する気がします。と鼻息が荒くなっていました。


あなたならできますか?男性に求める事は簡単ですが、反対の立場ならいかがでしょう?


もし、自分が想像していたお店選びと違ったら、え~なんかテンション下がる~とか言ってませんか?


なかなかデートプランが決まらなかったら、イライラしたりしてませんか?

誰でも知っている事だと思います。相手の立場になってみるという思い遣りが大切だ!という事を。


幸せにしてもらうではなく、二人で幸せになるものですよね。


鼻息荒くなった彼は、それを本能的に感じたのだと思います。


あなたも、毎回でなくてもいいので、そんな素敵なあげまん女性になって下さいね。


特に今の時期は、会社の人事異動などで忙しい方も多いので、ちょっと気を利かしてあげて下さいね。  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案