メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

あなたの人生、婚活は予定通りに進んでいますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「あなたの人生、婚活は予定通りに進んでいますか?」-1

今までより、これから。そこにもっとフォーカス!

あなたの人生は想い通りに進んで来ましたか?はい!と答えられる人の方が少ないかも知れませんね。


僕も自分の人生を振り返ってみると、褒められたものではありません(笑)


まあ、過去は取り戻せませんので、これからにフォーカスするべきですよね。

過去に縛られるのは、一番良くない気もしますしね。恋愛経験なんて、一番そうだと思います。

過去の恋愛経験に縛られて、なかなか前に進めない人もいます。


過去の男性(女性)と比べてみたり、上手くいかなかった事を今でも同じように考えてみたり。


本当は自分も成長している事に、お気づきでない方も多い様に思います。


ご相談者様のお話をお聞きすると、子供の頃はもう結婚していると思っていましたと凹む方もいます。

でも、大丈夫!これからにファーカス出来るようになれば未来は変えられます。必ず!


僕は今、とても幸せですが、過去は結構ヤバいです(笑)


人生とか幸せとか、人と比べるものではありませんが参考にして頂ければと思います。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに過去なんて変えられる、人生はいろいろ?ってお話を書かせて頂きました。


僕自身の事も書かせて頂きました。良ければ参考に御覧下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案