メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「早く成婚できる男性の3つの特徴」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「早く成婚できる男性の3つの特徴」」-1

思い遣りと行動力、そして決断力を必ず持ち合わせています。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.191

男性の婚活って、仕事と似てい入る気がします。仕事の出来る男性ほど、早く成婚されていからです。


仕事の出来る男性って、常に今何をすべきか?を整理整頓できています。


会社に到着した瞬間から、今日一番にすべきことに取り掛かっています。


他の同僚とは、仕事のスピードも密度が明らかに違います。当然、成果も違います。


歩きながら、もしくは走りながら改善点を見つけていきます。


始める前にあれこれと悩んだりしません。行動しながらでないと本当の問題点が見つからない事を知っています。


まさに、婚活に通じる点が多いなと思います。お相手の事を思いやる気持ちは大切です。


しかし、お相手は個人個人違うという事も理解されています。


だから、女性って?という風に考えて悩んだりしません。


その人と向き合って、正解を探して行かれます。これは女性の婚活者も同じだと思います。


男性って、こんな時どう思うんですか?男性って普通こうですよね?と質問される事が多いですが、正確には違いますよね。


その人によりますので、これをよく理解して活動している方が最短ルートで成婚に辿り着いて行かれます。


特に男性は、悩んで悩んで行動に移すのが遅い人は命取りです。


行動力、決断力のない男性に女性はついていけないという事をしっかり理解して活動して下さい。


あなたの思考、そして行動次第で成果、結果は大きく変わって来ます。


勿論、分からない事は何でもご相談して下さいね。一つ一つの経験をしっかり活かして行動力のある男性になって下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案