メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

人によって自分磨きのポイントは違うんですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「人によって自分磨きのポイントは違うんですよ。」-1

何でも人のマネをしたり、流行りに流されない下さいね。

婚活を始めるのと同時に自分磨きをされる方も多いです。とてもいいキッカケだと思います。


しかし、自分磨きというのは人によって違います。何を磨くべきか?


太っているからジムに行く、見た目の印象だけでなく健康面にもいいので、とてもいい事だと思います。


結婚相手の健康は、お相手は必ず気にされるポイントになります。


家事や料理が苦手だから、料理教室に行ったり休日は家事をしてみる。男性もやってみるのもいいですね。

今まで服装に気を遣ってなかったから、洋服を買いに行き自分に似合う物を探してみる。


メイクが苦手だったから、楽しみながら練習してみる。


どれも自分磨きだと思います。しかし、自分に必要なものを選択して下さいね。


それと、楽しみながらやる!そしてのめり込まない程度にやる!というのがポイントです。

こんなに自分磨きをしているのに、なんでダメなの?という風になれば本末転倒です。

上手くいかない時も楽しく続けて下さい。上手くいった時に成果に気づけるのです。


いざ!という時に成果が出ればいいなというのが、自分磨きの本来の目的だという事です。

そして、心の持ち方!これも自分磨きですからね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案