メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

アラサー(20代~30代)で婚活にお悩みの方へ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「アラサー(20代~30代)で婚活にお悩みの方へ!」-1

婚活はやり方を間違えると最も成果に差が出る活動です。

このところ、ご相談に来られる方の特徴で婚活経験者の方が増えています。


主にアラサーの男女です。お話をお聞きすると性格的にもご経験からしてもご自分に合わない婚活をされていた方が多いです。


用心深く、誠実な性格なのにマッチングアプリで婚活をされている方、人見知りする性格なのに、パーティー婚活をされていた方。


恋愛経験が少ないのに、ご自身のみで動かないと成果が出にくいパターンの結婚相談所で活動していた方など。


婚活には、いろいろな方法があるのも事実です。出会いさえあれば結婚に繋がるかと言えば個人差があります。


その個人差とは、ご自身の性格や経験が大きく左右します。


あなたは、今どんな場所でどのような婚活をされていますか?


婚活は自分に合っている場所で、始めると結果は大きく違ってきます。


婚活を一括りに考えなくていいと思います。もし、今思う様な成果が得られていない場合は考えてみて下さい。

もっと期待が持てたり、ストレスがたまらない婚活の方法もあるはずです。

仮に安心・安全が保障されている結婚相談所でも、それは同じ事です。


それぞれの結婚相談所で、サービスの内容も、金額も、サポートも大きく違います。


また、あなたを担当してくれる人が変わるだけでも結果が変わる事もあります。


婚活はどこでするか?そして、どのようなやり方でするか?で結果に大きな差が出ます。

その差は、あなたの大切なお金にも影響しますし、最も大切な時間にも影響します。


あなたに合った婚活で、イキイキと活動して下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案