メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

昨日はカウンセリングデー6名の会員様と♬

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 結婚準備
婚活サポートスマイル「昨日はカウンセリングデー6名の会員様と♬」-1

会員様のお悩みは千差万別なのです!

3月に入り、婚活をスタートする方が増えて来ました。新規で活動される方も既存会員様もエンジン全開♬


という事で、昨日は朝11時から21時半まで6名の会員様と面談デーでした💦


平日でもシフト制の勤務の方もいらっしゃいますので、朝からのカウンセリングも多いです。


スマイルの会員様は、シフト勤務の医療関係の方や公務員の方が比較的多いので、満遍なく忙しいです。

初お見合い前の服装の打ち合わせから始まり、お見合いで気をつける事、お相手への接し方。


共感する事、尊重する事の大切さ、思い遣りなど婚活に大切な事をお伝えさせて頂きました。


午後からは、2回目以降のデートの目標って、どんな事に注意するか?意味のあるデートにする秘訣。


夜は、プロポーズの作戦会議💖とお相手のご実家への挨拶の準備のご相談など


会員様の活動状況で、ご相談内容は変わります。また会員様の性格でもアドバイスの内容は変わります。


至極当然の事ですが、出会いの提供をするだけが僕の仕事ではありません。

結婚相談所って、出会いの提供の場とお考えの方も多いと思いますが、実はそうではありません。


出会いがあるだけで、イコール結婚とはいかないのも現実的な問題です。


その人、その人に価値観の違いがあり、幸せの形も違います。


異性を紹介するだけでなく、その人に合った方を見つけて頂く、その為に必要な事って沢山あります。


そして、見つかったあと、どう交際を進めていくのがいいのか?

本当に間違えない結婚に導いていくのが結婚相談所の役割であり、使命なのです。


結婚相談所と言っても、沢山ありますので、それぞれに特徴や考え方、サービスも違ってきます。

いろいろ相談したいな~。そんな場所がいいなとお考えの方は、是非ご相談下さいね。


さあ!明日も婚活デビューの会員様と一緒にお見合いだ~♬

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案