メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際がなかなか進展しない理由?【実例】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「交際がなかなか進展しない理由?【実例】」-1

どうでもいい話しか出来ないからです。

婚活とは、字の通り結婚活動なわけですが、恋活と混同されている方も多いです。


恋愛テクニックなんて、そんなに必要ありません。特に結婚相談所での活動では無意味な面もあります。


マッチングアプリのように、出会う為の場所ではありません。写真の加工も必要ありません。


活動している人は、「誠実に結婚したい」を前提に登録されています。


ですから、lineでモテる方法?異性をその気にされるテクニック?などのhow to に惑わされないで下さいね。

仮交際に発展したら、本当の自分の気持ちをお互いに伝え合う!これが一番早く仲良くなれる方法です。


自分の価値観や将来の理想など、等身大の自分をお相手に伝える。見せる事が大切なポイントです。


お相手との距離を縮める為に、あれこれ作戦を練るというのは、行き過ぎると邪道になります。


そんな事に必要以上のエネルギーを割く必要はありません。

デートでも等身大の自分でいいのです。カッコ悪いなと思う事でも、言える人の方が素敵です。


その方がお相手も安心するかも知れませんよ。作った自分じゃなく素の自分を愛してくれる方があなたの運命の人です。


デートしても、なかなか距離が縮まらないのは、あなたが素を出してないからかも知れません。


そして、お互いに結婚を意識した出会いなので、お相手の顔色ばかり窺うのもやめましょうね。


どうでもいい趣味の話や休日の過ごし方は、お見合いで十分ですよ。


一歩踏み込んで、自分らしさを開放してみて下さいね。そこからが婚活デートです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案