メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

優しい人とマウント取りたがる人・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「優しい人とマウント取りたがる人・・」-1

そこが幸せの分かれ道になります。

婚活を始めてお悩みな方も多いと思いますが、難しく考えない事も上手くいく秘訣です。


人間関係だな?とお考え頂ければいいのにと、いつも思います。


友達でも、会社内でも自分と合う方、合わない方っていると思います。


上司にしても同じで、合う上司、合わない上司ってありますよね?


自分には合わなくても、同僚にはとても合う上司という場合もあります。


結婚する異性なんて、究極の話で、自分に合うか合わないか?そんなものです。


ただ、自分勝手が過ぎる人はなかなか、良い出会いに発展しません。


仮に素敵な異性と出会っても、そのチャンスをものにできません。


婚活をしていて、一番苦戦されるタイプは、男性女性に関係なくマウントを取りたがる人です。


お相手がデートで少し遅刻した場合など分かり易いと思います。


どうして遅れたのかな?何かあったのかな?大丈夫かな?と相手の事を気遣う優しい人。

片や、謝っている相手に対してでも許せない感情になる人。


いつも遅刻するタイプなのかな?普段からルーズなのかな?理由を聞いてやろう


いかがでしょう?あなたならどちらと結婚したいですか?


これが幸せな人生を歩んで行けるか?そうでないかの分かれ道になります。


普段の小さな優しさが、その人の人柄になっていきます。


それは必ず、お相手に伝わります。例え言葉に出さなくても仕草や態度にも出ています。


マウントを取りたがる人は、同じような事を何度も繰り返し、いいご縁を自分で潰してしまう事が多いです。


深呼吸して、少し優しくお相手の事を見てみて下さい。そこから本当の婚活が始まります。

明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログでもう少し詳しく掲載しています。是非ご覧下さいませ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案