メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

36歳男性が33歳女性のご実家へご挨拶!【実例】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
婚活サポートスマイル「36歳男性が33歳女性のご実家へご挨拶!【実例】」-1

成婚退会直前の最後のハードルの行方は?

結婚相談所の成婚の定義は、プロポーズをした、された、そしてお受けした事が条件となります。


いわゆる、正式に婚約した後で成婚退会に進んで行きます。


プロポーズの前にお互いのご実家へ挨拶に行かれる場合もありますが、ほとんどはプロポーズ後が多いです。


プロポーズ後にご実家への挨拶が済んでから、成婚退会の手続きを希望される会員様も多いです。


今回は、プロポーズ後に男性が女性のご実家へ挨拶に行かれました。


スマイルの女性会員様などは、ここだけの話、彼のご実家への挨拶の前日の夜は吐きそうです、と緊張される方が多いです(笑)

男性だって、口には出しませんが、かなり緊張するものです。


当初はお母様と彼女、そして彼の3人でお会いする予定でした。


だが、しかし!当日遠方に嫁いだ妹様もワクワクと彼が来るのを待っていたそうです。


想定外の事があるとパニくる方も多いと思います。しかし、彼は違いました!!


お母様と妹様とも意気投合し、終始和やかに談笑され、彼女が一番無口になったそうです。


彼女が彼のご実家へ挨拶に行った時は、彼の妹さんの赤ちゃんがいて、これも和やかになったそうです。


お互いのご実家への挨拶は緊張されると思いますが、硬くなり過ぎず、楽しみな気持ちで訪問して下さい。


あなたの新しい家族に会う日ですから♬

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案