メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活はイキイキと活動しないと成功しません!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活はイキイキと活動しないと成功しません!」-1

悩む・考えるで行動が止まっていませんか?

婚活を始めて半年~1年以内にスイスイと成婚される方は、やはりイキイキと活動されています。


勿論、あなたと同じようにお見合いで上手く話せなかったり、交際が上手くいかない経験もされています。

あなたと一番違うのは、悩む回数かも知れません。そして悩んだ後すぐに行動に移されていると思います。


経験を活かして、イキイキとトライして、笑顔になる回数が増えて行かれます。


いろんな面で捉え方も前向きになり、自分のいい所も大切にされています。

目の前の結果に一喜一憂する時期が少ない様に思います。明るく活動しながら、冷静な面も持ち合わせています。


あなたはいかがですか?小さな壁に出会ったらすぐに休憩していませんか?


そうならない為には、経験も必要かも知れませんが、自分の良さをしっかり思い出して欲しいです。


あなたも、イキイキとした爽やかで優しい人と出会いと考えていませんか?


それなら、あなたも同じような人にならないと波長が合いませんよ。


お相手選びだけでなく、あなたも選ばれる人になる方が近道ですよね。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHP婚活ブログで、イキイキと婚活できる方法を書かせて頂きました。


是非、参考に御覧下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案