メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛経験の少なかったアラフォーカップルのプロポーズ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「恋愛経験の少なかったアラフォーカップルのプロポーズ」-1

お二人はオンラインからご成婚です。

無料相談に来られる方で、恋愛経験が少ない、経験がないという方が近年増えてきています。


お話してみるまで分からないというのが、率直な感想で、どなたもそんな風に見えない方ばかりです。


先週プロポーズされた37歳の男性会員様も同様でした。真面目で優しくて、仕事熱心で、とてもいい旦那様になられるタイプ。


お相手の女性は39歳と2歳上で、可愛くてしっかりされた素敵な女性。


どうして独身なの?というお二人はコロナ渦にオンラインで出会いました。


お二人とも今すぐ会いたい気持ちを抑えて、約2ヶ月間オンラインでデートされていました。


はじめて対面デートしたの当日の夜、彼から報告が!実際にお会いした方が綺麗で声も可愛い方でした💖


もう、メロメロ状態(笑)でした。なかなか会えなかった分、喜びもひとしおだったと思います。


実際にお会いしてすぐに真剣交際となり、入念に入念に彼はプロポーズの準備をされました。


お店の選定から予約。当日の花束の準備、お店との打ち合わせに至るまで完璧な準備!


当日のプロポーズ後のお二人のにこやかなお写真も、lineで送って下さいました。

その夜の報告では、お互いのご実家への挨拶の日程、彼女と相談して入籍の日程まで決めた!と報告が・・・


何から何まで計画的な彼、彼女も安心して彼に任せられたと思います。


本当に恋愛経験が少ないの?と思うほど、行動力を身につけられた男性会員様でした。

恋愛経験が少ないから婚活するのが不安と考えている方もいらっしゃると思います。


しかし、そんな心配は取り越し苦労だとお気づき下さい。


本当に好きな人、この人と歩いていきたいなと思える人と出会った時には、過去の経験なんて関係ありません。


自然に情熱的になっていくものです。婚活を始めて、徐々に小さな変化が起きて変われます。


勿論、困ったり悩んだ時は、何でも相談して下さいね。あなたも余計な事は考えず、婚活をスタートして下さい。

人生は一度キリです。あなたの大切な時間を有意義にして下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案