メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

アラサー男性の成婚報告!恋愛経験なし【実例集】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「アラサー男性の成婚報告!恋愛経験なし【実例集】」-1

恋愛経験がなくても、短期成婚は可能です!

最近の若い男女は、共に交際経験のない方も増えています。


時代の流れで異性以外に関心事が増え、エンジョイする方法が増えたのもその理由のひとつかも知れません。


32歳高学歴の公務員の男性会員様の趣味は、アニメと筋トレで、性格は温厚で少し積極性が足りないタイプ。


30歳体育会系風の硬派な男性の趣味は車。性格は優しくて彼も奥手なタイプでした。


お二人に共通している部分は、意外にも交際経験がない事でした。


見た目も中の上と言われる男性で、コミュニケーション能力もおありなのに、なぜと思う様なお二人でした。


そんなお二人の成婚までのストーリーには、違いが沢山ありました。


お一方は、なかなか交際に至っても、次に進めない事が課題でした。


しかし、それは簡単に解決しました。お相手が変われば結果も変わるという事です。


成婚された女性と出会ってからの彼は、今までと違い積極的で行動力も違いました。


この人だと思える女性と巡り合えた事で、今までの自分とは違う自分になれた事が一番の要因でした。


もうお一方は、まさに短期成婚で活動期間は3か月弱で成婚まで辿り着きました。


彼の場合も価値観の合う素敵な女性と出会えた事が一番の要因でしたが、お相手女性に引っ張られた事も大きかったです。


1か月以内に真剣交際に発展し、その後2週間後には住む場所までお二人で決めていかれました。


お二人の波長も合っていたのですが、決断力も彼だけでなく、彼女にもあったことが決めてでした。


お二人とも出会って2ヶ月、3か月以内にご成婚となりました。


過去の恋愛経験は、婚活を始めれば有利になるとは限りません。


あなたも、自分の恋愛経験の多い少ないで躊躇する必要なんてないと思います。


そんな過去の経験より、誰と出会うか?それで事態は一変します。


出会いがない?とお考えなら、思い切って安心安全な結婚相談所での活動を検討してみて下さい。


お二人のアラサー男性の成婚秘話は、明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに詳しく記載しました。


是非、参考に御覧下さいませ。女性にも御覧頂きたいです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案