メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛テクニックは、自然に身につけるのがベターです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「恋愛テクニックは、自然に身につけるのがベターです。」-1

小手先より、経験で気づいた思い遣りがベストですよ。

婚活を始める前や、はじめてスグの頃って、どうしてもHow twoを知りたがります。


恋愛テクニックというものを吸収したくなりがちです。


lineで異性を落とす方法?異性の脈ありサインの見分け方?そんなのに心を奪われていませんか?


男性ってどうなんですか?女性ってどうなんですか?そんな質問を毎日沢山いただきます。


スグに答えが欲しいお気持ちはとても分かるのですが、そんなもの人によって全然違います。

男性・女性だけで一括りにできない事の方が多いです。

第一印象は大切ですし、スグに改善できる事なので実践に取り入れて欲しいですが


小手先の恋愛テクニックは、あまりお勧めできません。


そんな事は、異性とつき合って行く中で、実は自然と身につくものです。


勿論、交際経験のない方も今は大勢いらっしゃいます。そういう方には、勿論丁寧にアドバイスさせて頂いています。


しかし、経験によって気づく事って沢山あります。傷つくのがイヤな気持ちも分かりますが・・


でも、だからこそ身につく事って大切な事が多いですし、優しくなれたりします。

100人いたら、100通りの考えや趣味趣向があるものです。これさえやれば〇〇というものはうす~い話です。

恋愛テクニックって、本当は体験しながらでしか身につかないものというのも知っておいて下さいね。

恋愛するとタイミングというのも重要な時があります。それも経験がないと分からないものです。


あなたは真っすぐな気持ちでお相手と向き合って下さい。必要な時に必要なアドバイスをさせて頂きます。

間違っても、お相手を試すような恋愛テクニック?に走らないで下さいね。


あなたの性格、経験に合わせて、あなたに合う方法で成婚までアドバイスさせて頂きますので、安心して下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案