メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

先日のオンライン無料相談であったお話

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「先日のオンライン無料相談であったお話」-1

通常の面談と全く違和感がありませんでした。

昨年からオンラインは定着し、様々な場面で私達に便利を与えてくれています。


結婚相談所業界も全く同じで、去年の春から常識が一遍しました。


お見合いも実際にホテルに出向いて会う形から、お家で会えるオンラインお見合いが定着しました。


それは、緊急事態宣言中という期間限定的なものだけでなく、違った面でも多くのプラス面を産み出しました。


特に地方都市の方には、その恩恵が大きかったです。お見合いで遠方に行くのは何かとリスクもあります。


プロフィールや自己PRを見るだけでは、本当のところは分かりません。


実際にお会いして、お話しながら徐々にお互いの事を分かり合っていけるものです。


その為にお見合いというものがあります。会って見て想像と違う事も当然あります。

想像以上に自分と価値観が合う方もいれば、その逆もあります。


しかし、お会いする為には様々はリスクもあります。時間やお金もかかります。


特に遠方の方との出会いは、リスクが大きくなります。その点でオンラインは一気にそのリスクヘッジをしてくれる機会を与えてくれました。


コロナ渦において、今まで以上にお見合い数が増えたのは、そんな現実があったからです。


同じように結婚相談所への入会を検討中の方にも、大きなメリットをもたらしてくれました。


先日も岐阜の方とオンライン面談させて頂きました。今までなら、簡単にはお会い出来なかったと思います。


オンラインならその日にスグにお会いする事も可能です。電話でなくオンラインならお互いの表情も見えます。


いつから婚活を始めるべきか?どんな事を意識して婚活に取り組めばいいか?


通常の来店面談と何ら変わりなく、沢山のご質問にもお応えできました。


コロナ渦というだけでなく、お忙しい方は仕事が終わってからでもオンラインでご相談をお受けできます。


仕事が終わって自宅に帰ってから、20時からでも全くもって可能です♬


折角ですので、是非オンラインでもご相談下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案