メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

やっぱり春は新規入会が急増しています♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「やっぱり春は新規入会が急増しています♬」-1

特に20代30代前半の女性が急増中!男性はチャンスです。

3月に入り、新規のご相談が急増して来ました。やはり関西は緊急事態宣言解除の影響かも知れません。


お正月が済んだら、来ようと思ってたんですが、コロナもあるしと悩んでおられたという方も多いです。


お若い女性は、親御さんと一緒に来られたりするのも半数くらいです。


スマイルは全然OKなので、あなたも親御さんと一緒に来て頂いていもいいんですよ。


たまに、親御さんと盛り上がってしまう事もあり、3人で楽しく話しています。


来る前は緊張していましたと言われる方が多いですが、明るい雰囲気でお帰り頂いています。


無理な勧誘は勿論ありませんし、アットホームな雰囲気なので、緊張しないと思います(笑)


それよりも、あなたの希望や疑問などをお聞かせ頂ければ幸いです。スッキリされると思いますよ。


小さな勇気を出して、一歩踏み出して下さい。想像よりも楽しく活動できる場所だと思います。

それと、男性!も来て下さいね。どうしても男性の方が婚活の情報が耳に入りにくいと思いますので。


是非、結婚相談所での活動を検討してみて下さい。他の婚活より成果も早いですし、お金も時間も無駄にならないと思いますよ。


春にはじめて夏か、秋には違う景色が見えると思います。一年なんてあっという間ですもんね。


明日から期待の持てる日にしていきませんか?週末が楽しくなる様にしませんか?


あなたにお会い出来るのを楽しみにしています。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案