メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

悩みやすい人は自分の中で、軸を持って下さい。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「悩みやすい人は自分の中で、軸を持って下さい。」-1

自分の中での判断基準を整理してみましょう!

婚活は短期集中で取り組むのが望ましいと思います。お仕事も趣味も大切ですが、短期間だけ婚活を優先する!


そんな考えで活動すると成功し易いのも事実です。しかし一点注意があります。


自分の中で軸を決めて行く事も、婚活をうまく乗り切るために大切な要素です。


活動をはじめて3か月までは、ぼんやりした軸でも大丈夫です。


しかし、3か月の経験から自分の軸を決めて活動すると悩みや迷いが少なくて済みます。


婚活をされている方は、誰でも思い悩むことはあります。


しかし、事あるごとに悩む人は活動が停滞しがちになって、いたずらに時間を浪費してしまいます。


時間の浪費は、チャンスを失う事にも直結します。そして、様々なマイナス面を作ってしまいます。


時間を浪費すると、若さを失い異性から選ばれにくくなります。


時間が経過すると、内容よりも頑張ったという錯覚を生み、婚活を苦しいものと捉えてしまい易いです。


しまいには、自分には無理なのでは・・もう結婚できないかも?という得体の知れない不安を生みます。


ですから、自分の中でも判断基準を整理して、決めて行く事も大切なのです。


細かく決める必要はありません。どうしてもここは譲れないという価値観を決めてみて下さい。


逆に沢山決める過ぎると、いいご縁を逃す事にも繋がりますので。

誰でも悩むと行動が止まってしまいます。婚活では悩む回数は経験と共に減っていくのが正しい活動です。

もし、今あなたが悩む回数が増えているなら要注意ですよ。


イキイキとした心がないと外見にも出てしまいます。それでは、いい結果は望めませんもんね。

さあ!前向きに悩んで自分の軸を決めて、イキイキと活動して行きましょう♬


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案