メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「女性が決心できない男になるナ!」実例

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「女性が決心できない男になるナ!」実例」-1

最後はやっぱり情熱です!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.188


交際が順調に進んで行けば、次のステージは真剣交際となりますが、女性はいつもあなたの気持ちを観察しています。


本当に私の事を理解してくれているか?大切に想っていてくれているか?


交際が順調に進んで行けば、もう条件などで悩んでいません。


すべての価値観が合わなくても、お互いを理解し合い、乗り越えていける男性か?


それが出来る男性なら、この人と歩いて行こうと決意を固めて行かれます。


逆にそれが見えないと、一気に不安に襲われ、冷めてしまい、違う結論を出されます。


二人の男性と順調な交際を続けていた女性会員様の例でお話しします。


Aさん、そしてBさんと同じ時期に仮交際に発展し、並行して交際を続けておられました。


毎回のデートで本当に自分が好きな人はどちらか?そしてどちらが自分に合っているのか?


何度も悩みながらの交際が続きました。条件やフィーリングなどを考えてみて、Aさんだなと思い始めました。


Bさんもいい人だけど、自分と合わないかな?と考え始めて、交際を終了しようかと思い悩んでいました。


そう思い始めた時、Bさんは真剣交際に進んで行きたいとお考えで、その思いも伝えてくれました。


まだ、整理できていないと彼女はBさんに伝えました。Bさんはそれでも、彼女に寄り添い交際を続けてくれました。


Bさんにも悪いので、ハッキリさせるためにもAさんに勇気を出して思いを聞いてみました。


その時のAさんの反応が、あまりに寂しい回答でした。どこか逃げ腰のような、情熱のかけらも感じられない


Aさんも迷われていたのか知れません。しかし、肝心の所で及び腰では、不安しか芽生えません。


当初はAさんと決めかけていた彼女はBさんを選びました。


本当に自分を大切に想ってくれている人が分かったと判断されました。


あなたが交際している女性も、他の男性と交際している可能性はあります。


その時、お相手の女性がどちらを選ぶか?最終的には条件ではありません。


あなたの誠実さと情熱で、女性の気持ちは決まると思います。


肝心な時は、情熱を持って男らしく気持ちを伝えて下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案