婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

婚活を始めて半年経過したらする事!

婚活サポートスマイル「婚活を始めて半年経過したらする事!」-1

もう一度、ゼロリセットすると成功し易いですよ。

新しい事を始める時って、何でもはじめが肝心です。経験のない事は何でも素直にトライしてみる事。


あなたは出来ていますか?スマイルでは最初の3か月を大切に考えています。


この3か月のうちに、運よく理想の方と出会って成婚される方もいます。


しかし、本来最初の3か月の目標は、いっぱい経験する期間と捉えています。嬉しい事も辛い事も


結果に左右される期間ではなく、経験と体験を積んで自分を知る期間とお考え下さい。


それがしっかり出来ていないと、その後の婚活で苦戦し易いので大切にしています。


最初の3か月を上手く活用出来た方が、比較的早くご成婚されています。


そして、次の3か月からが本番くらいの気持ちでトライしてもらっても十分なのです。


スマイルの会員様の活動期間で一番多いのが、半年から10か月でご成婚というパターンです。


婚活を始めて、半年たった時に一度振り返りをしてみるのも大切な事だと思います。


勿論、ご縁という運もあると思いますが、最初に決めた事をしっかり実践できたか?


ルーティンでやるぞ!と決めた事を出来ていたか?ゴールの設定を見失っていないか?


半年の経験は、良い方向に活かす為にあります。悪い方向に考えては、上手くいくわけありません。


今うまくいってないな~とお考えの時は、ゼロリセットして、基本手に立ち返ることをお勧めします。


時間の経過だけで、頑張ったという気になってしまうのが人間の弱いところです。


ご自分が決めた目標を優しい気持ちで振り返って、ご自身に気合を注入してあげて下さい。


次の出会いで本当に結婚する方と巡り合うかも知れませんよ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp