メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚退会後の会員様から嬉しい報告が続々と♬

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
婚活サポートスマイル「成婚退会後の会員様から嬉しい報告が続々と♬」-1

12月1月の成婚者様から次々と嬉しい報告が届いています。

コロナ渦と言っても、週末はお見合いも多く、交際中のカップルからの相談も多いのでドタバタしています。


また、新規のご相談やカウンセリングも多いのですが、その途中に2件、3件と嬉しい報告がlineから♬

ここ2か月以内に成婚退会された元会員様から、新居が決まりました!


今日入籍してきました。苗字が変わって嬉しいけど手続きに追われていますなど。


無料相談に来られている目の前のお客様の事を忘れて、lineを拝見しながら、ニヤニヤしてしまいました。

新規のお客様から、どうしたんですか?と問われ、ハッとしながら簡単にご説明するとお客様も笑顔だったので一安心。


本当にみなさん、幸せな結婚をされていかれるんですね~。いいな~とおっしゃって下さいました。


lineにはお写真以外にも、この画像も販促で使って下さい!と書いていてくれる会員様も多くて(笑)


なんだか、心がほっこりさせられる週末が続いています。


人と人を繋ぐ仕事をしていて、本当に良かったなと思える瞬間です。


今幸せになって卒業していかれる会員様も、婚活中は笑顔よりお悩みの表情の方が多かった様に思います。


お悩みになったり、苦しかったりされた分、晴れやかな笑顔なんだと思います。

出会いがあるだけで、簡単に結婚に繋がるか?そんなに甘くないと思います。


自社会員様だけでなく、お相手の方からも竹田さんがフォローしてくれたので、助かりました!と言って頂けることもあります。


どっちの見方やったんですか?と自社会員様から笑顔で言われる事もあります(笑)

結婚相談所での活動って、そんな感じなんですよ。マッチングアプリでは感じられない事が沢山あります。

これからも、沢山のご縁を繋いでいきたいと思いますので、幸せな結婚をしたい!とお考えの方はご相談下さいね。


スマイルは、あなたの想像を超えるサポートを本気で実践しております(^▽^)/


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案