メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦でのプロポーズ成功報告!(実例)

  • 婚活のコツ
  • デート
婚活サポートスマイル「コロナ渦でのプロポーズ成功報告!(実例)」-1

32歳公務員の男性会員様のプロポーズ例

コロナ渦でも沢山のカップルがご成婚されています!今日は、そんな実例をひとつご紹介させて頂きます。


32歳男性会員様と28歳女性会員様は、去年の11月末に出会いました。


彼は真面目で高学歴。そして物腰の柔らかい優しい性格の男性です。


一般女性以上に親御さんから婿にしたいと思われるタイプって感じの方です。


1回目のデート後、彼は彼女の交際への前向きさを感じ取られました。


その理由は、次のデートでどんな所にいってみたいなど彼女からの提案があったからだと教えて下さいました。


今まで出会った女性は、いつも自分がリードしながらデートプランを考えていたので、心地よかったそうです。


2回目のデートでは、お互いの将来の理想などを素直に話し合えました。


3回目のデートでは、お互いに婚活を始めた動機や結婚後の仕事や理想の環境なども話し合ったそうです。


半日デートで、趣味の話も沢山したりしながら、心の距離も益々距離も縮まりました。


4回目のデートは、出会って1か月が経過したクリスマスイブにプレゼントを渡し、真剣交際の告白!


年が明けて、またもや緊急事態宣言が発令されましたが、お二人は順調に愛を育まれました。


真剣交際発展後、通算7回目のデートはコロナ渦もあり、初のお家デートを楽しまれました。


そして9回目のデートは、密を避けるべくドライブデート!梅を見に行かれましたが、まだ5分咲きでした。


用意していたバラの花束を手渡しプロポーズ💖彼女も「笑顔で喜んで」と言ってくれたそうです。


コロナ渦で出会ったお二人の、2か月半の物語です。


昨日は、今後のスケジュール(お互いのご実家への挨拶など)を決めていくデートを楽しまれました。


今夜、彼からその報告が届くので、楽しみにしています。

お互いに慎重な性格のお二人だったのですが、早い段階で心を見せ合う事が出来たので、良かったのだと思います。


あなたも、デートでは頭でっかちにならず、心を見せて楽しい時間を過ごして下さい。


運命はそこから始まるんだと思います。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案