婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

男の婚活!「初デートで女性のテンションが下がる場所?」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「初デートで女性のテンションが下がる場所?」」-1

コロナ渦こそ、デート場所は大切ですよね。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.187

交際に発展して、初めてのデートは、やはり男性がリードするのがより良い交際に繋がると思います。


お見合い後にお互いがもう一度会いたいとなれば、仮交際がスタートします。


その日か次の日にファーストコールをするのは、男性から女性にします。


この時点で、ある意味お誘いするのは男性って事に気づいて下さいね。


お誘いする側が、相手の事を想いデートのセッティングをする。という考えが普通かな?と思います。


初めてのデートはやはり男性が提案して欲しいですね。勿論、予約もしてあげて下さい。


初めてのデートは、お互いにまだ緊張感があるのでランチデートが最適かと思います。


食事をしながら、お見合い時より少しリラックスしながら楽しくお話しして、お互いを知る時間にできればいいと思います。


しかし、たまにやらかしてしまう男性がいます。至って普通の喫茶店を指定する男性がいます。


あなたはどう思いますか?喫茶店でも確かにお話は出来ますが・・・女性はモヤッとします。


なんで初デートが普通の喫茶店なの?私ってバカにされてる?と思う女性の方が多いと思います。


ランチ時じゃない時間であれば、せめてホテルのスイーツバイキングか、オシャレなカフェくらいが妥当ですよね。


幾らどこがいいか分からないと思う男性でも、それは女性に失礼だと認識して下さい。


ケチなのかな?私の事は真剣に考えてくれていないのかな?本当はデートしくなかったのかな?


そう考えてしまう場所の設定です。あなたに悪気がなくても次のデートに発展する確率はかなり低いですよ。

いつもいつもおしゃれなお店選びをしなくてもいいと思います。


でも、お相手も大人の女性です。結婚するかもしれない大切な女性です。


お相手を大切に想う気持ちは、場所選びから始まっていると再認識して下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記をクリック!  

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp