婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

34歳女性会員様からの真剣交際突入報告(実例)

婚活サポートスマイル「34歳女性会員様からの真剣交際突入報告(実例)」-1

1日遅れで報告して下さった理由?

スマイルの会員様の年令で一番多いのは、アラサーの男女です。


とても繊細で大切な年齢の会員様が中心です。仕事も充実して来た。次は結婚だという目標をお持ちの方々です。


職業は何故か?公務員の方が一番多く、医療関係の方や学校関係の方も多いです。


士業や医師、会社経営の方などもいらっしゃいますが、職種に関係なく目標は同じです。


先日、真剣交際に発展された34歳の女性は、学校の先生をされています。


いつも笑顔を絶やさない方で、さぞ学生からの人気も高いだろうなという女性です。


しかし、ご自分では学生は私の事を先生と思ってないかも知れません。


遊んでくれるお姉さんと思われています。と言われる気さくな面もお持ちです。


いつも自分の事より他人の気持ちを優先して考える優しい性格の女性です。


交際においては、それがいい面に出る時もあれば、仇になる事もあるのが婚活の難しいところです。

今回はいい面に出ました!お相手の男性は正義感の強いとても誠実な同年代の男性です。


交際も順調に発展していき、早い段階で彼女も彼の事を真剣に受け止めていました。


いつ真剣交際に発展してもお受けしたい気持ちになっておられました。


しかし、責任感の強いお相手男性は、結婚後の質問が毎回増えるのですが、告白はしてくれませんでした。


一時はどうなるんだろう?と、不安を感じた時期もありましたが、彼女はゆったりと彼を待ちました。


そして、彼から正式に「結婚を前提にお願いします!」と真剣交際の告白をされました。


待ちに待っていた告白です💖 夢にも出てきた告白です。

1日報告が遅れた理由は「え~本当に告白された?夢じゃないよね?」と瞑想して報告が遅れました。すいませんと・・・


可笑しくて、可愛くて、告白された後の彼女の姿が浮かんだ報告でした。


あなたも大切な活動をされています。上手くいかない時は、上手くいく為の練習♬と心に言い聞かせて下さい。

あなたも告白される日を夢見て、前向きに明るく活動して下さいね。

告白された時に夢かな?と笑顔になって下さい。


※明日も婚活オンライン相談部屋がありますよ。

毎週土曜日20時から!明日は京都結婚相談所サニーソーマリッジ平田さんが担当です。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記をクリック!  

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp