メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

あなたが結婚できない理由?特にアラサー女性へ❕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「あなたが結婚できない理由?特にアラサー女性へ❕」-1

客観的な意見に耳を傾けてみるのも◎です。

アラサー女性の方って、いろいろ大変だと思います。人生において沢山の決断が迫られる年齢だからです。


仕事においては自信を掴みかけた年齢に差し掛かり、楽しさと大変さを経験されている年齢。


そして、周りの友人などは、結婚という新しいステージに入っていく方も増えていきます。


自分も結婚したい、そして子供も欲しいな。やっぱり一人より家族を持つことにも魅力を感じ始める年齢です。


恋愛経験もそれなりにある方もいれば、少ない方も最近は多いです。


しかし、結婚する事を考えた時にいろんな障害が立ちふさがる年齢でもあります。


まず、20代前半とは違い新しい異性との出会いが少なくなって来ています。


そして、年齢を重ねた分、恋愛経験の多い少ないに関わらず頭でっかちの小利口さんになっています。


遊びの恋は今の自分に必要ない。でも周りを見渡した時、本気で好きななれそうな男性がいない・・・


マッチングアプリは怖いし、気軽にやっても遊び目的の男性が多いし・・・


自由であるはずなのに、自分に合う適当なお相手がいない・・このままじゃ本当に結婚できるのか?


アラサー女性は人生で大切な事を決めていかなければいけない年齢です。

あなたの想いと周りの客観的な意見に違いがある事もご存知ですか?


あなたが結婚できない理由に、あなたが気づいていない場合もあると思います。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHP婚活お役立ちブログに詳しい客観的な意見や実例を紹介しています。


是非参考に御覧下さいませ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記をクリック!  

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案